人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたもの日記でございます


by pe_chi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

● ハイブリット@鎌倉七里ガ浜駅横

七里ガ浜にて
お昼を食べ損ねていたので夕方18:00
晩ごはんの用意をしなくちゃいけないけど
おなかぺこぺこ ラーメンが食べたい
さて どこに行こうか?
「どうする?」 「ささ?」 「うーん・・遠い・・」 「ん?目の前にラーメン屋さんが・・」
ということで はじめて入ってみました
20年この地で営業されているそうです

● ハイブリット@鎌倉七里ガ浜駅横_f0233458_20295576.jpg












・チャーシュー麺
麺は細くてツルツル
鶏がらのあっさりときれいなスープで
好みのラーメンでした
美味しかったです

メニューにシラス餃子というのもあって
とても美味しそうでした
持ち帰りも出来るようです

-----------------------------------------

いつもの場所から江ノ島

● ハイブリット@鎌倉七里ガ浜駅横_f0233458_20332813.jpg 












ズームして富士山

● ハイブリット@鎌倉七里ガ浜駅横_f0233458_2034054.jpg












ここ数日強風 昨日は風雨
この時期に富士山がこんな風に見えて
ちょっとうれしい夕暮れでした
by pe_chi | 2011-04-28 20:39 | ● そとごはん